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よくあるご質問

こちらでは、お客様からよく頂戴するご質問を紹介致します。ご利用になるときの参考にしていただければと思います。

どうやってレンタルすればいいのですか?

A

FAXまたは、メールフォームよりお問い合わせください。レンタル方法はホームページの「ご利用方法」のページにも記載していますが、わからない事や心配な事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

展示会をしたいとおもってるのですが、未経験でなにもわかりません。

A

当社では、レンタルだけではなく展示会の企画や設営・撤去も行っておりトータルでお客様をサポートすることができます。ご安心して、お問い合わせ下さい。

色違いのデザインもあるんでしょうか?

A

同じ形の色違いもございます。詳しくは商品の詳細ページでご確認ください。在庫に限りがございますので、お電話にてお問い合わせください。

日時や時間を指定して配送していただくことは可能ですか?

A

はい、可能でございます。ご指定の時間によっては、別途料金をいただく場合がございます。

レンタル期間の延長は可能ですか?

A

可能ですが、商品の予約状況によって延長ができない場合もございます。延長したい場合は、レンタル期間終了前にご連絡下さい。

レンタル商品を破損・紛失した場合はどうしたらいいですか?

A

まずは判明した時点でご連絡ください。破損や紛失、盗難などの場合はお客様の負担となってしまいます。取り扱いにはご注意ください。