[ トップページ > ご利用方法 ]

ご利用方法

展示会の企画やディスプレイ商品のレンタルをお考えの方は、ぜひDACにご相談ください。数多くの実績をもち、豊富な商品と知識を取り揃えた当社が、お客様の希望に沿うようサポートいたします。こちらでは、ご利用頂く際のおおまかな流れを紹介いたします。

ご利用の流れ

ご利用いただく場合、主にに2種類の流れがあります。ひとつは「レンタルに加え、企画やセッティングから撤去までのトータルなご利用」で、もうひとつは、「レンタルのみのご利用」です。お客様の状況にあった方法でご利用下さい。

企画からセッティング、撤去までトータルでご利用

1お問い合わせ

まずは、お電話またはホームページのお問い合わせフォームからお問い合わせください。「具体的な事はなにも決めていない」「何からしていいのかわからない」という方もお気軽にお問い合わせください。経験豊富なスタッフが丁寧に対応させていただきます。

1お問い合わせ

日程などを決め、お問い合わせいただいた内容をもとに打ち合わせをさせていただきます。具体的な会場の規模や内容、お客様のご要望などをお聞かせください。


1お問い合わせ

会場のレイアウトや什器、お見積もりなどをご提案させていただきます。ご質問やご意見などありましたらお気軽にお尋ねください。

1お問い合わせ

スタッフが会場へ伺い、搬入・搬出や展示品のセッティングを行います。

1お問い合わせ

イベントが終了しましたら、会場の後片付けやレンタル品の回収を行います。

レンタルのみのご利用

1商品選び

まずは、ホームページやカタログを見てレンタルしたい商品をお選びください。何かわからないことや疑問点などございましたらお気軽にお問い合わせください。


1商品選び

お選びいただいた商品のご注文を行っていただきます。ご注文はFAXにて承っております。専用発注書に必要事項をご記入のうえ、お送りください。
※納品日の3日前までにご注文ください。(当日発送はご遠慮ください。)

1商品選び

ご指定の日にご指定の場所へ発送いたします。
※お届けの時間指定によっては別途料金が発生する場合もございます。

1商品選び

ご使用が終わりましたら、指定日までにご返却をお願いいたします。

注意事項

お申し込みにいて

  • ご注文はなるべくご利用の一週間前までにお願い致します。(当日発送はご遠慮ください。)
  • レンタルディスプレイは基本カラーで取り揃えてありますが、在庫数に限りがございますので前もってご連絡下さい。
  • 掲載商品につきましては、デザインや仕様が変更になったり、品切れすることがありますのでご了承下さい。

レンタル料金について

  • レンタル料金は一週間単位となっております。
  • 長期ご使用の場合は、別途お積りさせていただきます。
  • レンタル商品の搬入・搬出・セッティング・撤去のある場合は、別途お見積もりさせていただきます。
  • 送料は、発送・返却ともにお客様のご負担とさせていただきます。
  • お届けの際、ご指定の時間によっては別途料金をいただく場合がございます。

  • レンタル商品へのテープの接着などはお避け下さい。
  • 返却時の梱包などの際、新聞紙、印刷物、雑誌などでの包装は汚れの原因となりますのでお避け下さい。
  • 返却時、レンタル商品の不足および破損があった場合はご請求させていただきます。
  • 商品によっては、発送できない場合もありますのでご了承下さい。
  • レンタル商品は基本的にお売りすることはできません。
  • その他、ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。